てぃーだブログ › めぇみぃ∞ › 七夕

2021年06月24日

七夕

☀こんにちは~☀
あっという間に
上半期終わりそうですね😃
風の時代でもあるので
余計にあらゆる事に拍車が
かかっているように感じます!
7月には
🎋七夕🎋がありますが、
貴方の願い事は何ですか?

めぇみぃの願いは、
みんな各々が、
好きなこと、ワクワクする事をして
収入を得ることができる!
お互いがWin-Winの関係で
いられる❤

そんな架け橋になれたらいいなぁと
元々思ってました✌

あと、

施設や学校等で
短冊を掲げたりさせる側も
掲げる方も
こちらはしないでくださいね(!)
NGワード

例えば
🎋〇〇○(病名)が終息しますように

これって脳の中に
病名を意識しちゃってるってことに
気づいてますか?
病名から連想
恐怖心、不安感
マイナスエネルギーで
波動下げてしまってます。


それなら
🎋自分も健康で、家族も皆健康で
いられますように∞
の方がだんぜんいいですよね?

先ずは
自分を大切に想い、周りも大切に
想うことが大切だと想います。

自分から幸せになれば
周りにも幸せの輪を拡げる事が
できる🌈

どうせ私なんかと思ったり
誰のせい、何かのせいに
する暇があったら、
❤やりたい事
❤️ワクワクする事
❤️愉快な事
を想像してニヤけて😁
アンテナ貼って、行動して
共に創造して生きましょう∞七夕



Posted by めぇみぃ369 at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。